ふくぶろ

おススメな商品を紹介していきます。

久々に観たけどやっぱいい

会社員を辞めてから時間ができたので、ドラマと映画を観ている。

ノーサイドゲーム』を久しぶりに観たが、やっぱ泣けた〜(T ^ T)

ドラマに音楽って大事!いいタイミングで「馬と鹿」が流れるのが余計に涙をさそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

池井戸潤さんのドラマは全部観てるけど、スポーツが絡んだドラマが好きな〜

一気観しちゃいました。笑

大泉洋さん、めっちゃいいな〜好きだわ〜。

あんな上司いたら会社辞めてないわ〜。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ラクビーってルール知らんけど、何故かアストロズが点が入ったと分かったら「よし!」って

なってしまうわ〜♪(´ε` )

あの男同士のスポーツを通しての友情って泣かせるのが多いわ〜それがいいわ〜

次は何を観ようかな〜と

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B6SR3GFD/ref=atv_dp_share_cu_r